2017年08月13日

あんたつのkeep on truckin 285★チェック柄シャイニーシャツ★★PRADA コットンスラックス★



こんばんは!

安藤です!


IMG_6032.jpg


がちゃがちゃ大好きクラブ

本日僕ががちゃがちゃしてきた物は



0710193408_596358205736d.jpg


ハイパー泥団子なるもの!

昔懐かしい泥団子を作るといった、なんともシュールなキットです♪



IMG_6036.jpg



IMG_6034.jpg


開けてみると、複雑に、事細かに詳細が書かれた説明書。

土台となる土と、より輝きを強くするための土が入っており

あれ?泥団子ってこんなに作るの複雑だったっけ?と混乱しました。笑




ちょっと作るのに2〜3時間かかるという事で

本日は作るのは断念しましたが



ネットで作った人の出来上がった写真を見ると



11061401.jpg



20583180_1386533468128075_3103441019018936320_n.jpg



もはや芸術かといわんばかりの物が出来上がっておりました。

これは楽しみなので、是非出来上がったら後日ブログにも載せさせてもらいますね♪





なんだか、夏休みの宿題みたいです!笑





さて、話しを切り替えて

店頭では既に秋冬物アイテムの立ち上げを行い

既に早い方はライトなアウター等を気にしていただく方も増えてきた様に感じます!


本日はそんな秋冬物の入荷アイテムの中から

おススメの提案アイテムをご紹介!、




まず初めはこちら!










チェック柄シャイニーシャツ
¥4900+TAX




「クラブ」


というよりも


「ディスコ」


そんな70年代をイメージさせる

ラメ感の強い一枚♪


IMG_6078.jpg



チェックのパターンは、今季通年で注目したい柄であり

そのテイストに、秋冬はラメ感を散りばめた

ディスコテックなアイテムをスタイルの中に一点取り入れてみていただきたいです♪




IMG_6083.jpg


ダークトーンのチェックパターンで

どこか妖艶なイメージと共に

散りばめられたラメが

シンプルなチェックパターンにランダムな輝きを持たせ

着用者の動きに合わせて見え方を変化させてくれる一枚です♪



IMG_6084.jpg



個人的には、明るすぎる色味よりも

本日の様なダークトーンなパターンに入るからこそ、より存在感の強い一枚になるのだと感じます…



IMG_6106.jpg



袖にはブリーツが入り、ドレスシャツのニュアンスも含み

素材感も、見た目に反して柔らかなコットン地。

ふわっとした着心地も、ギャップがあって惹かれてしまいます。。。



IMG_6085.jpg


是非、秋の新ネタとして一枚手に入れていただきたいです!







合わせたパンツも個人的にとてもおススメの一品!










PRADA コットンスラックス
¥9900+TAX




PRADAの細身なシルエットがとても美しいスラックス。




IMG_6087.jpg



穿いてみてまず最初に感じたのが

スラックスでありながら、スキニーの様に足全体にフィットする

伸縮性のあるストレッチの利いた履き心地。



IMG_6088.jpg


IMG_6089.jpg


足のラインに沿って綺麗に包み込むような感覚で



IMG_6092.jpg



裾は若干の広がりを見せます。



IMG_6106.jpg


凛としたノータックのデザインは

無駄な腰回りの広がり、もたつきを無くしてくれ

より、ソリッドに洗練された一本です。




IMG_6080.jpg


トップスがスパイスの利いた一枚な分

シンプルながら、唯一無二なシルエットの一本を選んだスタイルも良いですよね♪






お次はこちら!










チェック柄ウエスタンシャツ
¥4900+TAX




70〜80年代のファッションカルチャーを象徴する

ウエスタンシャツ

こちらは、爽やかなブルー×ホワイトの

とってもPOPなチェックが施された一枚!



IMG_6039.jpg



ドレッシーなイメージも併せ持つウエスタンシャツですが

本日の一枚は、カルチャーを感じさせすぎない

より、今のニュアンスも含めた

ミックスカルチャー的デザインの一枚で




IMG_6048.jpg


ウエスタンシャツらしく襟は大きいのですが

丸みを持たせた作りは、全体の柄に合わせた柔らかい印象を与え



IMG_6047.jpg


カフスの長い特徴的なシルエットに

ラウンドしたパイピングが袖口に施され、こちらも同じく

全体をシャープにしすぎない作りとなっております!




IMG_6046.jpg


胸ポケットにはアロー型のポケットが付属

あくまでも、70〜80年代のファッションをそのままで着こなしたくない

そんなスタイルを提案したいということもあり

本日の様なテイストのウエスタンシャツをPICKしております!




IMG_6043.jpg




このアイテムで、フレアのパンツを合わせて…

となると、定番で今まであったスタイルと重なってしまいますが

本日は、敢えて野暮ったいシルエットの、ギミックの利いたパンツを合わせ

今の着こなしのスタイルの中に、一点違うエッセンスを取り入れたスタイルでのご提案です!



IMG_6065.jpg




合わせたパンツは









CAT 重機メーカーワークデニムパンツ
¥7900+TAX





こんなパンツを作っていたことに驚きです!

ワークウェアの機能性も完備しつつ

ファッションとして楽しめる一本としても素晴らしいデザインの CAT 企業パンツ!



IMG_6051.jpg


粗目のウォッシュがかかったアイスブルーのデニム地に

ブラックの異素材でポケットや、ダブル二―のデザインへ変換された

まるで子供のおもちゃの様ながちゃがちゃっとした感じに惹かれます♪



IMG_6054.jpg


IMG_6059.jpg


付属するポケットは全て合わせて


8個!!



IMG_6076.jpg


何を入れようか迷うぐらいの収納性と、ワークウェアらしい腰回りのラバーストッパー


IMG_6052.jpg



全体がとても丈夫な作りになるように

ステッチが至る所に施され

アクションの強い見た目とそれだけのタフさも兼ね添えており

がしがしと穿き込んでいただきたい一本です!!




IMG_6061.jpg





店頭には、この他にも秋冬物が充実しております!


今後も、続々と新提案の秋冬物をご紹介させていただきますので

楽しみにしていてくださいね♪








それでは、本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。
posted by Feeet 店員 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180647646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)