2017年09月23日

店長スギの出産ご報告 ★スギパパフェア★

こんにちはわーい(嬉しい顔)スギです。







昨晩の若ッペブログで、おおよその予想通り


私、店長スギ


36歳にして、パパになりましたぴかぴか(新しい)









陣痛が始まったとの連絡を受け

終電の新幹線に飛び乗り、広島に着いたのは日が変わった9月11日でした。








大きなトラブルも無く、私も立ち合いの元、数時間後の4:46am
2848gの元気な女の子が産まれましたぴかぴか(新しい)









IMG_2869.jpg





1週間ほどの育休もいただき、実家広島にて親子水入らずの時間を過ごしてきましたわーい(嬉しい顔)


こんなに長く休ませていただいたのは結婚式の時以来でしたので
現場復帰しました私、若干のニヤニヤ顔が否めませんがお許しください。(笑)








店頭をはじめ、県外のお客様にもお祝いのお言葉を多数いただき、この場を借りて深く御礼申し上げますぴかぴか(新しい)

暖かいお言葉ありがとうございましたぴかぴか(新しい)











そして、こういう私のお祝い事には、すかさずイベントを差し込む 若隊長

私の知らぬところで、'’スギパパフェア'’のバナーまで用意している周到ぶりあせあせ(飛び散る汗)


そんなかんなでexclamation×2こちらぴかぴか(新しい)






Feeet「スギパパフェア」2017





実は昔からVINTAGE子供服をコレクションしていた事もあったので
この機会に一斉放出させていただきますexclamation×2


ご安心ください。我が子用にはちゃんとKEEPしておりますのでわーい(嬉しい顔)手(パー)


観賞用のコレクションだった為、中にはコンディションの良くない物もある事をお許しくださいふらふら



上のバナーをクリックしていただけたら全てチェックすることができますので
パパ&ママはもちろん、コレクターの方も是非見てみて下さいねわーい(嬉しい顔)









そして
結婚イベント以来となります
私物放出も少量ながら準備させていただきました手(パー)

大層な物はございませんが、その分お値打ちプライスを付けさせていただいておりますので合わせて楽しんでもらえたらと思いますぴかぴか(新しい)

※店頭ではコーナーを設けさせていただいておりますが、WEB SHOPではFeeet商品とMIXで出ておりますので、贔屓目なしに良い物をGETしてやってくださいねぴかぴか(新しい)



最後に、幸せ報告は私だけではありませんよるんるん

近日中には 誰かぴかぴか(新しい)から報告があると思いますので、お楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)










さて、そんなHAPPY Feeetですが


しっかりと秋・冬の装いに変わっていますぴかぴか(新しい)




とはいってもまだ アウターは少し早いかなと





しっかりと秋を堪能されたい方には丁度良い品が入荷していますわーい(嬉しい顔)



























DSC_0850.jpg




リネンのような甘編みで不均一な糸が独特なムラ感を演出








普通のようで普通でない 白シャツ














首周りは浅めのVのヘンリーネック仕様


就寝時のストレスを考慮されたつくりとなっています。













DSC_0854.jpg


インナーでレイヤードしても

つまり過ぎない

どこか余裕のある首周りを演出します。














こちらのシャツ

一体何かと申しますと







年代こそ推測の域になってしまうのですが

私の見立て 70〜80年代頃

まだ崩壊前のソビエト連邦軍の春夏用のスリーピングシャツとなります。









実は以前、同じくソビエト連邦軍の冬期用スリーピングシャツも入荷したことがあるのですが


そちらは 裏起毛


そして ネックはラウンドのヘンリーネック(つまり気味)



実用性と機能性がデザインに直結する 軍物ならではの男心をくすぐる一枚












サイズも 46 と 50 をご用意しております。








DSC_0846.jpg


80's ソビエト連邦軍 コットンスリーピングシャツ DEADSTOCK
¥6900+TAX








DSC_0845.jpg







こちらが 私も 私物で一枚所有させていただいております 50 のサイズ感















DSC_0848.jpg



80's ソビエト連邦軍 コットンスリーピングシャツ DEADSTOCK
¥6900+TAX







こちらが 46




私では



少しだけ身幅が細くなったという印象で





きつくはありませんが、やはりプルオーバーは 少し ゆったりな感じが 





私は好みです





今回は

サイズにバラツキはございますが

どちらのサイズも数枚ずつ

全てDead Stockで仕入れておりますので 





そろそろ長袖シャツをぴかぴか(新しい)と思ってられる方


是非この機会にかわいい











それでは、今日はこの辺で、




と思いましたら、若ッペが 横から



パパの心境も書かないと!と茶々をいれてきます (笑)





そりゃ、、もう。。ね。




お店で聞いてください(笑)









それでは、今日はこの辺で手(パー)




明日も皆様のお越しお待ちしております。








posted by Feeet 店員 at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうございます。
乙女座ですね、かわいい♪
Posted by ナカガワ at 2017年09月23日 21:12
ナカガワさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
あっ、乙女座でしたか。気にしていませんでした(笑)またお店でお話聞いてくださいね♪
Posted by スギ at 2017年09月24日 13:12
どもです。スギさん♪おめでとうございます
女の子、メロメロですな♪
Posted by hira at 2017年09月24日 15:46
hiraさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
メロメロのつもりはありませんでしたが、周りからはデレデレだよ、と言われます。笑
次回は古着&子育てトークお願いします!
Posted by スギ at 2017年09月26日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181073184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)