2017年12月07日

まっすーのアメカジ女子トーーク。no.131★ドイツ軍 スノーカモパンツ ★



こんばんは



増島です







冬といえば、

この季節がやってきましたね〜


牡蠣 ♪





牡蠣が大好きなわたし





ここ名古屋の大曽根駅にある、「大曽根バル オイスターズ」。

oysters8.jpg



トマトチーズ、ガーリックバター、クリーム、バジル、味噌などバラエティに富んだ味付けで全てオーブン焼き


ちょっとお洒落すぎます。。。。ぴかぴか(新しい)



大須から近くの栄にある、ラシック8階や名古屋パルコmidiの3Fでも新鮮な牡蠣が食べれる牡蠣専門店があるようですね




これらも行きたいのですが、私はやっぱりこれに行きたいです



6053l.jpg

名古屋から行くとしたら、三重県鳥羽市などにある、 牡蠣食べ放題!!!


生や蒸した牡蠣を、

塩やポン酢でそのまま飲むように食べまくりたいです


大人1名2000円代で食べ放題できるんですね




今年の冬は有言実行できたらと思います手(チョキ)









では、 本日紹介するのはこちら






IMG_7248.jpg





IMG_9455.jpg
 

特徴的なこの柄

実ははこれもカモフラージュ(迷彩)柄




物としてはポンチョやジャケットなどもございますが、

今回当店に入荷しているのはパンツ。

IMG_9465.jpg



雪山で着用する真っ白なスノーパーカーはよく見かけるかと思いますが


こちらは同じく雪山での戦闘用にカモフラージュさせるために作られた

唯一無二の 他には見かけることのないドイツ連邦軍によるカモ柄




他のトラウザーの上から着用するオーバーパンツなので、


サイズは比較的どれも 大きいサイズに

IMG_9465.jpg

IMG_9461.jpg

IMG_9449.jpg

IMG_9450.jpg



ボリューミーなシルエット



IMG_9464.jpg

IMG_9453.jpg


IMG_9454.jpg



ポケットは貫通タイプ





下に穿いているパンツの中に手を突っ込めます






夏場はポケットには物が入れれないですが、涼しそうですね



IMG_9457.jpgIMG_9461.jpgIMG_9466.jpg






素材はコットン。


IMG_9456.jpg



IMG_9452.jpg

IMG_9469.jpg


実際にこの時期、リアルクローズでの着用もインナーに他のボトムスを合わせるのをお勧めします




IMG_9465.jpg

IMG_9458.jpg

IMG_9459.jpg

裾は縛れるので、その時、その時の気分によってシルエットに変化を出せます


ダブルパンツにして  見せるのもありですね




IMG_9470.jpg

ウエストはゴムなので、

着脱も簡単です





WEBSHOPには以下3点が掲載されています(赤色は追って掲載いたしますね!店頭にはございます)






ドイツ軍 スノーカモ柄パンツ
¥5900+TAX











VINTAGE ドイツ軍 スノーカモ柄 後染め オーバーパンツ
¥4900+TAX










VINTAGE ドイツ軍 スノーカモ柄 後染め オーバーパンツ
¥4900+TAX





上2点は 1番最初の白色の物に後染めを施したもの。

IMG_9448.jpg

IMG_9445.jpg



より、個性が光りますね







そんなスノーカモパンツをスタイリング。



カチッとしたジャケットやコートなど、

素材感的にまったく異なるセーターやベロアなど

相対するものとの合わせが オススメです



IMG_9461.jpg

IMG_9467.jpg

IMG_9460.jpg

IMG_9447.jpg


IMG_9446.jpg




では、本日は以上です


ありがとうございました。
posted by Feeet 店員 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181782242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)