皆様 大変長らくお待たせ致しました!!!!!!!!!!!!!!!
ようやく店長スギ
明日帰国して参ります!
しかし帰国時間は閉店後。
店長スギ と ハンド分に会えるのは、翌日の日曜日となります。
ぜひ是非日曜日のご来店、お待ち致しております!!!!!!!!!!!!!
そんな日曜日は
覚えていただいておりますでしょうか?
岡山市奉還町商店街にて開催される
第4回 古着屋さんのフリマ
こちらにも参加致しておりますので、是非お近くの方は覗いてみてくださいませ♪
そして 次の土曜日には!
ここ名古屋でも・・・
門前町仏壇通りにて Nagoya furugi market にも参加致します!!!!!!!
近隣の古着屋さんも多数参加されますので、ぜひ是非お楽しみに♪
行事が盛り沢山ですね!
そして店長スギを待たずしても!
買付商品第1便は既に到着し、週末用に多数ご用意致しております!!!!!!!!!!!!!!!!!
買付入荷に伴い こちらも↑↑↑入荷致しておりますので、ぜひ是非ご覧くださいませ。
それでは皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております♪
ちなみに明日から東別院でアンティークマーケットがあるよ
欧米の雑貨がいっぱい並ぶぜ
そうなんです!
4月28日から毎月28日に開催される名古屋古着マーケット!
ぜひ是非覗いてみてください!
因みに、アンティークマーケットは行かれましたか♪♪