2017年05月22日

店長スギの帰国報告&USA買付商材到着

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)スギです。

IMG_0844.jpg


先日のブログでお伝えの通り

約2週間の買付より戻りましたexclamation×2
帰国後は相変わらず、日々時差ボケと戦っておりますふらふらたらーっ(汗)



IMG_0485.jpg

今回は
レディスバイヤー志田と共に
夏物を中心に
T/Sは約200枚〜
シャツ類も100枚〜
その他、ショーツやアクセサリーなども多数仕入れに成功していますぴかぴか(新しい)





IMG_0848.jpg

IMG_0847.jpg

IMG_0845.jpg

定番のルートとしてお世話になっているディーラーやラグハウスでの仕入れを行いながら
今回も色々と新規開拓も行ってきましたexclamation×2



FullSizeRender3.jpg

その一つにタイミングを合わせていけたミリタリーショーパンチ毎度ながらミリタリーネタが多い私ですが、今回も豊富に仕入れができておりまするんるん





IMG_0478.jpg

すでに何名かの方にご説明させていただいたこちらの逸品もスタンバイ済と
なっておりますので、近日のブログをお楽しみしていてくださいねぴかぴか(新しい)


さて、そんな新しい出会いがある中で
私がバイヤーとして海外に行かせていただき始めた10数年前より、いつも笑顔で

Hey!Sugi!
How's it going?

と気さくに接してくれたダンさん。
今回でLAでのディーラー業を引退されるとのこと。。。。
ダンさん自体は30年近くLAで活躍されており、いつもその笑顔と人柄に癒されていた私にとっては
衝撃と同時に残念でなりません。。

そんなしょんぼりした私にももうやだ〜(悲しい顔)最後のカスタマーがSUGIだーと笑顔のダン。

気付けはいつも通り、またねぇ〜とお別れをしてきましたわーい(嬉しい顔)


FullSizeRender.jpg

I'm so grateful for what you've done.
Thank you so much,Dan.



さて、今日はこのまま商品紹介へと移りたい所なのですが
本日、通関を終えた商品が到着exclamation×2これから値付けやメンテナンスに移らせていただきたいと思いますダッシュ(走り出すさま)



そして

明日のOPEN 11時にはWEB SHOPとお店で値付け&メンテナンスの済んだ商品が同時に並びますexclamation×2


今週は、週末にかけて
しっかりと準備を急ぎますので、是非お楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)

それでは、今日はこの辺で失礼します。
posted by Feeet 店員 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月21日

まっすーのアメカジ女子トーーク。no.81★vintage 腕章★USA製和柄パンツ★


こんばんは!

増島です半月




先日のお休み、2ND定休日でしたので安藤さんと一緒に、やっと行ってきました

ゲートタワー高島屋へと!




そのあとは大名古屋ビルジングに、

ミッドランドスクエアにと、

慣れない場所へと積極的に繰り出してきました(笑)



ゲートタワーは初めてでしたし、他2か所もほぼほぼ初めてで


普段もっぱら行動範囲は大須から矢場町辺りまでですので、

慣れない場所に終始2人ともそわそわしておりました。。。笑



最終的に大須へ帰ってきて、ほっと一息です




お昼ご飯はゲートタワーにてわーい(嬉しい顔)

たっぷり迷い、

鶏鉄板料理 かしわ に行きました♪

ダウンロード.jpg




特選の名古屋コーチンと、新鮮な野菜を使った料理が多彩にあり、

鶏肉と野菜の鉄板焼きに、豆腐の薬膳スープと

めちゃくちゃ美味しかったです!!!!今思い出しても気分が良くなります笑



通常4000円くらいの予算のところ、

ランチ料金で1000円台と、しかも定員さんがとても良い方という特典付きですわーい(嬉しい顔)




ゲートタワーでランチ迷われた際は、是非♪




と、最終的にグルナビのようなブログになってしまいましたが。。。。





本日もぴかぴか(新しい)



買付から帰国しました!2017/5


という事で、ほやほやのNEWアイテムたちご紹介していきます!





今回の入荷で、出ました♪ 新提案です!

実は以前の買い付け時から探してもらっていました。。。

今回ようやくご用意することができました目



IMG_3617.JPG


IMG_3589.jpg


IMG_3596.JPG


















VINTAGE 刺繍腕章
¥5900+TAX
















VINTAGE フェルト刺繍腕章
¥5900+TAX














プリント卍腕章
¥3900+TAX












プリント卍腕章
¥3900+TAX


















プリントR腕章
¥3900+TAX





腕章!!



ponjp1005-img443x600-1492612197etrzhu4858.jpg


e6a64cdc604fce1929a25c0fe9e35d07.jpg



o0450067613780857877.jpg


4c07807d4b1c3d93842df3409561006b45475276.71.1.25.2.jpg




主にmilitaryやpunksのイメージの強い腕章ですが、


今さらっとMIXして取り入れたいのはPUNKSファッション。



イマドキに、ストリートウェアとして着るのであれば あくまでも

‟そのまま” にならないようにMIXスタイルで着たいです







合わせたのは









チェッカーフラッグTシャツ
¥4900+TAX




IMG_3592.JPG

IMG_3593.JPG






赤白チェッカーフラッグ。

IMG_3600.JPG


もろに今のシーンにあった90sスタイルにも 合わせてみたり、











ボンテージブラックデザインパンツ
¥7900+TAX



IMG_3619.JPG


IMG_3620.JPG



IMG_3621.JPG






店頭にもたくさん並んでいる無地Tシャツにも。


IMG_3612.JPG


IMG_3613.JPG


IMG_3591.jpg


アナーキーシャツのような感覚で 

sts111113-11.jpg



シャツと合わせたり、、




IMG_3595.JPG

腰から垂らすのも。





D.I.Y感覚もありながら オリジナリティーもって色々遊べるんです◎

簡単に自分のスタイルにPUNK要素をMIXできちゃいます



IMG_3608.JPG


IMG_3618.JPG



是非ぜひ、試しに来てみてください♪













80's〜90's USA製和柄レーヨンパンツ
¥4900+TAX




IMG_3585.jpg

IMG_3586.jpg

IMG_3587.jpg


こちらは今回のハンド分新入荷でこんなものも目




面白いのは、和柄なのにアメリカ製というところ。


日本の伝統の物には存在しない、他国のオリジナルの和柄。




IMG_3590.jpg


古着好きとしてはそそられる1本です



アロハシャツではなく、こんな変化球も イケてますね












ではでは

本日も最後に、




来たる5月28日《日》より、

Feeet 2nd「Feeet 2nd×Shibuya“T”」2017



星2️重大告知星2


なんと!東京都渋谷区にあります、古着屋 渋谷Tさんとの POP UP SHOPを開催させていただくことになりました!!拍手

Feeet 2nd × Shibuya "T" POP UP SHOP 5/28(日)〜6/4(日)



feeet2ndでもお馴染みのラルフローレンアイテムを中心に、

とても有名なお店なだけに、豪華ラインナップでの展開でのイベントとなります!


是非、皆様お時間合わせて、お友達などお誘い合わせの上

この機会に「渋谷T」さんの世界を一緒に楽しんで頂ければと思います!


そして、5月28日〜5月29日には、渋谷TのITO氏も来店します!!


是非是非、心待ちにしていただければと思います!!



あと残すところ7日後…


是非是非皆様、お時間ありましたら

ご来店いただき、楽しんでいただければと思います!!!!!





本日は以上です

ありがとうございましたかわいい

posted by Feeet 店員 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Feeet
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル1F
052-242-9433
11:00〜20:00

Feeet 2nd
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
052-242-7599
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)

Lala
名古屋市中区大須3-17-1 赤門ブラザービル2F
052-212-7609
12:30〜20:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)